【Suit ya】オーダースーツ

 

 

 

 

 

オーダースーツ・シャツをネットで注文|高品質・サイズ保証【Suit ya】

 

 

商品名 Suit ya
カテゴリ ファッション

 

商品説明
オーダースーツとシャツを自宅で注文できるというサービスになります。

 

自社工場からの直販なので低価格を実現できています。
仕様の組み合わせなどもいろんなパターンで選べて、追加費用なしです。

 

「身長と体重を元に算出する方法」や「持っているスーツを送って採寸」など豊富な採寸方法を採用しています。
レディーススーツも展開していますので、女性の方もぜひ!

 

新規会員登録で、1,000円OFFクーポンをゲットしよう!

 

 

オススメのポイント

 

  • ジャストサイズ保証
  •  

  • 追加費用なし
  •  

  • 日本人クオリティ
  •  

  • 送料無料

 

 

お客様の声

 

実際に使用したお客様の声を集めました。
迷っている方は、参考にしてください。

 

本当に自分に合うスーツができるか心配でしたが、ジャストサイズ保証があるので安心して挑戦できました。

 

ネットでのオーダーは採寸が上手くできるのかが心配でしたが、Suit Yaさんではジャストサイズ保証があるので思い切って注文してみることに。
既製品ではサイズか、生地・デザイン重視かを選ばざるを得ませんでしたが、どちらも妥協することなくスーツを手に入れることができました。
これはやみつきになりそうです。

 

出典:suit-ya.com

 

不安だった採寸が非常に分かりやすかった。希望に合った採寸方法を選べるのも魅力。

 

スポーツをやっており、既製のスーツでスリムに見せようとするとどうしても窮屈なスーツを無理して着てしまっていました。
オーダーには興味があったものの、採寸が難しいイメージで手が出せなかったのですが、Suit YaのHPでは丁寧に説明がありさらに要望に合った方法が選べたため、気になる採寸もネックにならずスムーズに注文できました。
細かくサイズが指定でき、ぴったりのスーツが届きました。これからも素敵な生地を楽しみにしています!

 

出典:suit-ya.com

 

忙しい中店舗に行かずオーダーできるのでとても助かっています。購入履歴が残っているのも2着目以降の注文の際大変便利です。

 

スーツにはこだわりたいのですが、ゆっくりとお店で選ぶ時間が取れないので ネットで注文できるSuit Yaさんにいつもお世話になっています。
過去のサイズやデザインが残っているので、体型や気分の変化に合わせて細かくサイズを指定できとても便利です。

 

出典:suit-ya.com

 

体型の気になる点を見事にカバーしてくれる、大切な日の必需品。

 

仕事柄カジュアルな格好はできず、スーツが必須、さらにお客様や取引先など、人と会う 機会が多いため、見た目も良く、快適に着られるスーツを探していました。
大柄なので着心地が良いとサイズが大きく、見た目を求めるとサイズがきつくなっていたのですが、オーダースーツで着心地も綺麗なラインも手に入れることができました。
既製スーツはもう着られないですね。

 

出典:suit-ya.com

 

やはり自分に合ったスーツは気持ちよく仕事ができます。

これからもよろしくお願いします。

 

遂に届きました!!
偶然、ネット見つけたSuit-Yaさん。そこからとんとん拍子に話が進み、生地のサンプルを送っていただき、採寸。
私はプロの車いす陸上選手なので、上半身が超マッチョ!
下半身は車いすなので、超スリムという逆三角形の体型ってこともあり、普通にスーツを買うといつも胸はキツイし、ウェストはぶかぶか。
どこかで妥協して着てました。
しかし、今日、Suit-Yaさんからオーダースーツが手元に届き着てみると・・・・・
腕の長さ、肩幅、胸囲、ウェストとすべてしっくり来るやないですか!!
おまけに、常時座りっぱなしってのを考慮して、上着の丈を通常より10cmカット。
もちろんポケットなどはそのままなので、見た目にもバッチリです。
仕事柄、全国を飛び回り講演会等にも呼んでいただいてるので、やっぱりビシッと着こなしておかないとと常に思ってたんですが、本当にSuit-Yaさんと出会って、ビシッと決まった感じです。

 

これで、全国どこへでもすぐに飛んで行けます!!

 

Suit-Yaのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
これからどんどんオーダースーツを増やして行こうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

出典:suit-ya.com

 

 

 

 

オーダースーツ・シャツをネットで注文|高品質・サイズ保証【Suit ya】

 

 

 

 

オーダースーツ

 

オーダースーツを利用すれば、好みのデザインも選べ、自分の体型に合わせることもできます。
自分の体型にあったスーツを着ていると、取引先や同僚からの見え方や印象も変わってきます。

 

自分で細かい部分のつくりまで選べるっていうのも、楽しいところですね。
そういったオリジナル感を出せるのもオーダースーツの魅力の一つです。

 

忙しかったり、近くに適当なスーツ屋がない方、今まで既製品で理想の1着をお探しだった方は、ぜひ1度オーダーメイドをお試しください。

 

 

特にこんな方にオススメ

 

おそらく似たような悩みの方がいるのでは、と思うことを例としてあげます。

 

通常サイズが合わない

 

中学、高校と運動をしていた方も多いと思うのですが、あまりに運動に力を入れすぎていたため、

 

「太ももに筋肉が付きすぎた」
「お尻が大きくなりすぎた」
「胸板が厚くなりすぎた」

 

という方はいませんでしょうか。
運動して筋肉がつくというのは素晴らしいことなのですが、既製品スーツ着用という観点からみると残念な結果になってしまいます。

 

既製品のスーツは、標準体型が規準になってすらっとしたような形になっているので、標準体型から外れるとサイズが合わないという悲しいことになります。
例えば、ヒップに合わせてスーツを選んだ場合、肩も腹回りもダボダボのジャケット、ウェストが余ったスラックスになってしまったりします。
また、ウエストに合わせたスラックスを履くと、太すぎる太ももに引っかかるということにもなったりします。

 

どうしても体の大きい部分にあわせてしまうので、慢性的なオーバーサイズ気味になってしまいます。
しょうがなく着ているのに、周りの人からサイズ感がおかしいと思われかねません。
オーバーサイズが流行っているといっても、スーツでは避けたいですよね。

 

そんな通常サイズが合わないとお悩みの方は、ぜひオーダースーツをお試しください。
サイズ問題が解決すると、仕事も楽しくできるのではないでしょうか。

 

オリジナリティがほしい

 

オーダースーツの楽しみの一つに、いろいろなデザインから選んでいくということがあげられます。
いろいろな組み合わせの中から選んで仕立てあがったスーツは、間違いなく自分が選んだオリジナル性の高いものとなります。
名前を刺繍いれしたりすることで、よりオンリーワンに近づくことでしょう。

 

ずらっと並んだ数十色から、サイズやデザインなど表生地、さらに裏地の色や柄、ボタンの色や材質を自分の好みに合わせて選んでいく

 

これがオーダースーツの醍醐味になります。
1回やってみると、良さや感動が伝わると思います。
この感動を共有したい方は、ぜひ一度お試しください。

 

 

最後に

 

オーダースーツは実際に店舗に行くものもありますが、「Suit ya」の場合、注文が自宅で完結できてしまいます。
実店舗にはオシャレ感がただよってて入りにくかったり、忙しくていけないという方は「Suit ya」を試してみてはどうでしょうか。
それでは皆様のスーツ生活が、快適なものになりますように。

 

 

 

 

オーダースーツがすべて29800円 -ジャストサイズ保証、日本人クオリティ

 

 

 

 


先頭へ戻る

特定商取引法に基づく表記