【アクアデオ】消臭・制汗クリーム

 

 

【アクアデオ】

 

商品名 アクアデオ
カテゴリ 美容・健康

 

商品説明
誰にも言えない悩みのもととなるデリケートな臭いには消臭・制汗クリーム「アクアデオ」!

 

恥ずかしくて相談しにくい「すそわきが」の悩み。
ニオイの相談というのは、簡単に誰にでもできるわけではありません。
家族にも相談できず、一人で悩んでしまうこともあります。

 

そんな悩みを解消できればと開発された消臭クリーム「アクアデオ」です。

 

なんと、その消臭率は驚異の99.9%

 

アクアデオは、
「菌の繁殖を抑える殺菌効果」
「汗の分泌を抑えてくれる制汗」
の働きを持っており、消臭だけでなく、嫌なニオイの予防も可能です!

 

手術したほうがいいかと考えている方もいるかもしれませんが、まずはアクアデオを試してみましょう!

 

 

お客様の声

 

実際に使用したお客様の声を集めました。迷っている方は、ぜひ参考にしてください。

 

24歳 女性

 

アクアデオは、制汗効果のほかに汗やデリケートゾーンの臭いを抑えてくれる働きがあるので購入しました。
8種類の天然成分と無香料なのにしっかり悪臭をシャットアウトしてくれるので、ボディフレグランスの邪魔をしません。
体臭と香水が混ざるとひどい臭いになりますけど、まずはこのデオドラントクリームを塗れば、体臭は中和されますね。

 

案外女性でも多い「すそわきが」に効くクリームです。うちは家族のなかでなぜか私だけ体臭がきついので、苦労しています。
中学生くらいからずっと制汗スプレーとかしていますが、夏とかすごい臭います。
いまはなるべくシャワーを浴びること、それから汗拭きシートなどでこまめに拭いていますね。
臭いのもとや雑菌を繁殖させないように気をつけています。
外出時にももっていける持ち運びしやすいタイプです。

 

出典:クチコミュニティ

 

23歳 女性

 

生理の時ニオいが本当にくさい…。
けど、このアクアデオを使う様になってからだいぶ落ち着いたように感じます。
朝と夜、アソコにぬりぬり。生理の匂いが気になったらつぎ足す感じでぬりぬりしてます。
効果があって良かったのですが、これ一回使ったら手放せないですよね。
まさかこんな効果があるなんて思わなかったので単品購入しちゃったのが悔やまれます。定期のほうが安かったのに…!!
匂いで悩んでいる人にコソっと教えてあげたい商品だと思います。
(まー、人前でアソコが臭いなんて相談出来ないと思いますけど)

 

出典:クチコミュニティ

 

45歳 女性

 

脇の匂いが気になったのでこのアクアデオ使用しました。
これは、スプレータイプではなくクリームのタイプ。
脇の汗を拭いて、ちょちょっとクリームを塗ればOK。
デリケートゾーンだけの商品だと思っていましたが、脇の嫌な匂いにも効果はあるみたい(≧∀≦*)
汗をたくさんかく季節などには凄い重宝しそうです。

 

私の場合は、定期購入をしているので嫌な匂いが怖くなくなりました!
意外と、女性の方でデリケートゾーンとか、脇の匂いで悩んでいる人って多いみたいですね…。
私はこの商品を見つける事が出来たので本当にラッキーだったと思います。

 

出典:クチコミュニティ

 

44歳 女性

 

毎週3回のヨガのレッスンやストレッチを受ける前にいつも使っています。
ヨガとかストレッチって結構先生と距離が近くなるので、マナーとしてきちんとケアをしておきたかったので。
硬いですねーっと言いながら体を押してきたりしますから…!
その時に、「なんか臭い…」なんて絶対思われたくないですよね?

 

後は、生理時にちょっと臭うな…と感じた時にも使いますね。
持ち運べるし、クリーム状なので気づいた時にササッと使えるのが便利。
デリケートゾーンに使っても全然痒くならないし、無臭なのもいいと思います。
どうやらデリケートゾーン以外にも使える様ですのでこれからの季節、ブーツを履いた足の裏等に使うのもありかも。
常に自分の匂いには敏感になっています。

 

出典:クチコミュニティ

 

24歳 女性

 

当時付き合っていた彼氏。
自分の中でデリケートゾーンの臭いが本当に気になっていたので、行為をするのが本当にニガテでした。
そして彼氏には、「なんで俺の事避けるの?」と何度も何度も喧嘩して結局破局。

 

大好きな彼だったから、自分が「臭い」って思われたくなかっただけだったのに。

 

前回、そんな理由で別れてしまったので、次はそんな悲しい事が二度とないように、デリケートゾーンのケアをする事に。

 

いつも彼氏と合う前は、しっかり石鹸でゴシゴシ洗って清潔にしていたつもりなのですが、夜になると再び悪臭。

 

これは、病院とかにいかないと駄目なのかな?と思い、色々インターネットで調べたところ、同じ様に悩んでいる人結構多いみたいでした。
本当に、人に相談出来ない状態だったのでインターネットで、この「アクアデオ」を購入。
見た目も普通のハンドクリームみたいなので、万が一誰かに見られても、デリケートゾーンに使うとは想像出来ないと思います。
朝と夜にデリケートゾーンに均一に塗る。万が一朝付け忘れてもクリームタイプなので、いつでも塗る事が出来ます。
それを一週間位続けると、あの嫌な匂いがなくなったんです。ずっと悩んでいたので、ほんっとうに嬉しかった!
正直値段は安くないと思います。でも私には効果があり、なんか次に進む勇気をくれた気がします。
いつか出来る彼氏の為に毎日のケアを続けます。

 

出典:クチコミュニティ

 

 

オススメのポイント

 

  • クリームタイプなので、気軽にケアできる。
  •  

  • 8つの天然成分配合で安心できる。
  •  

  • 定期購入を続けることで、割引率UP。最高で15%OFFまで。
  •  

  • 箱に商品名を書かないなど、誰にも分からないように配送可能

 

 

8つの天然成分配合

 

アクアデオには、柿タンニン、海藻、シルク、甘草、シャクヤク、セージ、ユキノシタ、ドクダミの8つの天然由来の成分が配合されています。

 

柿タンニン・・・豊富なポリフェノールで消臭効果を持っており、様々な化粧品にも使われている臭い対策成分です。

 

海藻・・・フコイダンという成分を持っていて、消臭効果を発揮してくれる成分です。

 

シルク・・・アミノ酸が豊富に含まれていて、臭いケアだけではなく保湿効果も期待できます。

 

シャクヤク・・・近年、美容成分として注目を受けています。お肌のテカリを抑え、シミ対策としても期待できる美肌成分です。

 

セージ・・・は血行促進効果、消炎効果等の薬効効果をもっており、そのセージから抽出したエキスには消炎効果、収れん効果、抗菌効果等があります。

 

ユキノシタ・・・化粧品にも使われる事が多く、紫外線のダメージからお肌を回復させる効果を持ちます。

 

ドクダミ・・・強い抗菌力を持ち、ニキビや肌荒れを抑える効果を期待できます。

 

 

 

臭いに!満足率98.9%の『アクアデオ』

 

 

 


先頭へ戻る

特定商取引法に基づく表記